全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆まっちゃんブログ☆女子会バス釣り編

☆まっちゃんブログ☆女子会バス釣り編

投稿日 2017年10月26日
投稿者 ポイント熊本インター店 松村



HPをご覧の皆様、こんにちは







インター店 まっちゃんです





昨日は女性スタッフでバス釣りに行ってきましたよ~


❤❤




本当は女子会タイラバのはずが・・・・(^_^;)



台風・風によって中止



に・・・残念!!!


という事で女子会バス釣りに変更になりました~


メンバーは



☆熊本インター店☆







・まっちゃん(松村)

・まいまい(中本さん)

・みっきー(脇坂さん)



☆流通団地店☆





・しょこたん(廣石さん)


・ねぇさん(水上さん)





・岩ちゃん(岩田さん)






☆富合店☆





・ゆりまろっ(横溝さん)


7人でいざっ!



萩尾溜池へLet Go☆


到着してすぐにチームに分かれる為のくじ引きをして


この組み合わせで



3チーム



に分かれましたっ!!!!


❤紅チーム❤




まっちゃん





しょこたん


ペア




♢青チーム♢




ゆりまろっ





みっきー


ペア




★緑チーム★


ねぇさん





まいまい


ペア







釣り方を改めて岩田さんにレクチャーしてもらい


それぞれに分かれて勝負開始!!!!!!


まず最初のポイントでバス狙ってましたが


全く釣れず・・・


3チームともボウズ・・・


\(◎o◎)/


『これはいかん!』と思い、


ポイントを変えて萩尾溜池の奥の方へと移動しました



すると・・・!?





水上ねぇさんHIT!!!!














♢32㎝♢







初めてのバス釣りでなんと一番に釣り上げました

さすがですっ☆彡

そして次々と・・・



脇坂さんHIT!!!!







♢33.5㎝♢








インター店で最初のHITです!女性で一番のサイズ








中本さんHIT!!!!



♢18㎝♢



ベイトリールでGET!凄い!!







ゆりまろっHIT!!!!






♢33㎝♢



さすがまろっ






青チーム・緑チームバスGET・・・

あとは紅チームのみ(笑)(笑)

黙々と頑張っていましたが・・水上ねぇさんが



2匹目GET


・・



20㎝



凄すぎですっ

12時30分まで粘りましたが

紅チームはなんと0・・・


ボウズで試合終了(笑)


バスがHITしたワームは



ガルプのワーム


でしたっ

私もガルプで釣りしてたのに

なんででしょうかね(笑)

ただ下手でした(^_^;)

廣石さんは目の前にバスがいたんですが

逃げられてしまいました

惜しかったです泣

結果は・・・・


紅チーム




1匹で35㎝






(指導員の岩田さんが釣ったバスを頂きました

)










青チーム









匹で100.5㎝

緑チーム⇒


3匹で70㎝

という事で優勝

は・・・



青チームのゆりまろっとみっきーペア!!




☆★おめでとうございます★☆

私は最近、ボウズ続きなのでもっと

勉強して次こそは絶対釣って見せます!!!

ちなみにこの私の写真↑は

根掛かりした際に撮って頂いたお気に入りの写真です

❤❤



(バスがかかってるように見えません?(笑))

あ!ちなみに岩田さんのバスはこちらです(笑)



岩田さん35㎝


岩田さんのおかげでボウズは逃れました(^_^;)❤


今度こそは女子会タイラバに

絶対行くので楽しみにしててください

私は釣れませんでしたが

とっても楽しいバス釣りになりましたっ

最後まで読んで頂き、ありがとうございました





一覧に戻る