全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2017年10月25日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



昨日は、秋の釣り研修で磯釣りに行って来ました!

後日、ブログアップ予定です!!

今日は????

川男??

まだ、しぶとく川で釣りをしてます!!

この時期はやっぱりシーバス狙い!!

昨日の磯釣りの筋肉痛が残る中、大野川へ行ってみました!!

秋は落ち鮎がメインベイトとなる季節!

しかも、でればデカイのが多い!!

到着して川へ下りると、ベイトらしき波紋が至る所で・・・・・

もう期待感しかありません!!!

暫くして、足元でヒット!

サイズは48センチと小型でしたが、幸先の良い一匹!

今から、サイズアップするはず!???

・・でしたが


終了!!!!

日没後、急に寒くなり軽装で来た事を反省・・・・

体がもちませんでした・・・・・

(皆様、しっかりと防寒対策をされて釣りに行って下さいね~)

今日のヒットルアーはもちろん

TKLMです!

可愛い顔してますが、戦闘力の高さは折り紙付き!!

今年の秋も、しばらくこのルアーにお世話になりそうです!!




LINEのお友達を大募集中です!






お得な情報配信中。










https://www.point-i.jp/index.

























ぜひ、お願いします







































友だち追加数












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る