全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エギスタでキロアップ♪

エギスタでキロアップ♪

投稿日 2017年11月28日
投稿者 ポイント佐賀店 高田


こんにちは

佐賀店の高田です

今回は呼子

名護屋漁港

へ佐賀店スタッフと


アジング





エギング


に行ってきました♪






私はエギングをしていましたがアジングをしている皆さんは



最長20㎝


を超えるサイズも混じり爆釣の様子





日高代行も



長峰さんと姉川さんも



山田さんも



はい。高田残されました。

しかし!いつもの高田とはちょっと違います



実は!実は!!!


今回こそっと、夜釣りの秘密兵器


★ナイトオレンジ★


を身に着けて釣行していました!


これで、海面に映っている外灯等のギラギラ感等も軽減され

明暗の境、海面に浮いてるラインや夜にフックから目を守るといった事も出来ます。



そしてその時がきました。

着底させて、3回しゃくってのフォール中、ラインが今まで以上に

速く走ったのが見えたのですかさずフッキング!

ドラグを締めていましたがジジっと引き出され冷静に対処し

浮いてきたのは、、、、、、、


こやつ!




バンッ!!






自宅計測1290gのキロアップ!!


ヒットエギは釣研から発売されている


「エギスタ」







カラーは「


ケイムライソスジエビ」


です。

今の時期にこのサイズが上がるとは正直びっくりです。(笑)

ヒットエギのエギスタは只今店舗にて好評発売中ですので、

是非一度試されてみては如何でしょうか!(^^)/




そして今回私も愛用中の


★ナイトオレンジ★





佐賀店で、


ナイトオレンジ展示受注会


を開催致します。

アジングやエギング、その他の夜釣りに行かれるお客様など

興味のあるお客様は中々ない機会ですので、是非!!ご来店お待ち致しております










一覧に戻る