全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード8第83

キングオブアウトロード8第83

投稿日 2017年10月25日
投稿者 ポイント姪浜店 外道王 荒木



皆さん、こんばんわ!!よいこの皆さん、こんばんわ!!



姪浜店 外道王 荒木です。

さて、昨日は




糸島半島を一日満喫すると




題して



ハードスケジュールで有名な



外道塾へ



一人のルーキーが参加



姪浜店 枝太郎。



3時過ぎに枝太郎を拾って

糸島の地磯エリアへ










半袖の上からウェーディングジャケットの枝太郎



「全然、寒くないっすよ。楽勝です(;´∀`)」









わたくしは

防寒ウェーディングジャケットにネックウォーマーで

寒さへの死角なし





夜間回遊ゴリラシーバスを

狙撃する為に








ロケットベイト

シャローハントを

なげまくりますが

時化明けの磯場は濁りまくり





アサシン129S,アストレイア、ソアリング125F

サヨリス、ヨイチと投げますが




かすりもしない・・・・。








午前5時半過ぎの


一番のゴールデンタイムで



突然近寄ってきて・・・・








枝太郎「外道さん・・・ばり寒いんですけど・・・。」














外道「いや、全然寒くないでしょう??」





枝太郎「磯、なめてました・・・服きてきます・・」








逃げる様に磯からいなくなりました。(;´∀`)





ゴールデンタイムでも

何も起こらず・・・。








2時間半投げて

アタリなければ

ここは移動!!!





外海サーフへと

やってきましたが






移動中に枝太郎は爆睡して

釣り場着いても

起きず・・・・・。





体力の違いを既に見せつけています。





一人で浜へやってきましたが

どう考えても

鮃日和ではなく・・・。





ソアリング125Sだけずっと投げ続けて





一人で

浜を1往復して

力尽きて爆睡しました(;´∀`)





昼に起きて

糸島を一周しながら

ラーメン食べて更に昼寝(;´∀`)





寝てばっかしの枝太郎と

夕方、ひょっこり起きて




最後はシーバス狙いで

立ち込んできましたが






数発、いいの浴びてました(;´∀`)

遠浅なもんで





ロケットベイト、シースパロー、アサシン129S、ヨイチの








ど遠投していたら

隣で

竿曲げながら

枝太郎「あちゃーー、なんかきたーーー」








精一杯のやりとりで

あがってきたのは!!!











アサシン129Fで

立派なクロダイ!!!!





ウェーディングでの





初獲物

おめでとうございます(;´∀`)





その後、日没後まで

ヨイチ、ロケットベイト赤頭投げてましたが

何も当たらず

18時半に納竿となりました。








本当はあと2か所行きたかったんですが、

枝太郎の体力を配慮して

ここで撃ち止め。(;´∀`)




後ほど、もうちょっと投げたかったと

伝えると、




全然OKでしたよ!!!

言ってくれればいいのに~~!!!







なんていうけども







まぁ、唐津と深江行きたかったと

伝えると・・・・。

枝太郎の表情が石みたいになってました。笑。





次回は

姪浜店 桑マンを連れ出して








デーゲームの浜撃ち1000本ノックです。








お楽しみに。(;´∀`)




一覧に戻る