全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

東京湾タチウオバトル大会!!

東京湾タチウオバトル大会!!

投稿日 2017年12月03日
投稿者 ポイント横浜港南台店 山西 雄太


【東京湾タチウオバトル大会に参加】

山西です!!

今回は東京湾タチウオバトルに参加して参りました。

中山丸さん、太田屋さん、つり幸さん、渡辺釣船さん、宮川さん、こなや丸さん、吉野屋さんなど!!

全長1匹を競う大会です。

私は


三喜丸


さんからエントリー致しました。

船は


走水沖


へ。

水深は60mで流れはとろとろ。。


風は15m

という、、

暴風

、、

観音崎の風裏になっているためまだマシではありました、、

フォルテンミディアムの150gでしゃくると、、、



「ドン!!」



と、108cmの指4本クラスゲット!!

朝の時合になんとか間に合いました。

これは上位に食い込めるか、、と思いきや。。

そんな甘くはございません、、

120cmに126cmが上がり優勝は出来ず。。。

そして、今回1匹のみ、、

今回悔しい思いをしましたが



なんと入賞は出来たようです、、



負けじとタチウオジギングに行ってみようと思いますm(__)m

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る