全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ウィン下島のボイルン日記。~初の泳がせ!編~

ウィン下島のボイルン日記。~初の泳がせ!編~

投稿日 2017年10月26日
投稿者 ポイント岩国店 ウィン下島


みなさま 、こんにちは!


あんこはこしあん派。



ウィン下島で御座います!!

今回は青物が好調に釣れているので、

人生初の泳がせ釣りに行って参りました!!

お世話になったのは、


「朝日丸さん」



親切丁寧に教えて下さる船長さんですよ♪

HP→





daini2asahimaru.web.fc2.com/












まずはエサとなるアジを釣ります。





普通に美味しそう・・・




ここまでは、順調









ハリミツさんの泳がせ仕掛け★かなりオススメ★







今回は鼻掛け。


一番弱るのが遅いそうです!



では、いざ実釣開始!




さっそく、船内では


ブリHIT!!






俺もかけたいわ~~~

ボトムとって、仕掛け分巻き取り。

?????ん???もぞもぞ・・・

アジが逃げてる・・・・

合わせてみると・・・



ど~~~~~ん!!!!




おも~~。



まずは、ヤズ~。

これは、調理しやすいサイズですね(笑)

その後、根掛かりしてしまい・・





お~~~~やらかし~~~~!!!






ちょっとサイズUP!!





その後も何本か追加して納竿♪




調査報告






青物好調!!この日は船中の誰かがHITすると、

一気に周りもHITする状態でした♪

ぜひ、泳がせ釣り行ってみて下さい!

仕掛もシンプルなので、初めての方も抵抗なく

楽しんで貰えると思います♪






只今、「ありがとうSALE」開催中!

もちろん、船仕掛けも対象となっております!

10/29(日)までが最終日となっておりますので

お見逃しなく♪






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る