全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

藍島に行ってきました

藍島に行ってきました

投稿日 2017年10月26日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 奥

こんにちは、赤坂海岸店の奥です

先日釣研修ということで、藍島に行って来ました

お世話になったのは『ニュー大漁丸』様

フェリーと違い時間に余裕を持って釣行が出来るのが良いですね!

朝の6時に出船しすぐに藍島に到着

朝一は青物が出るのでは?!

そう思って早速ジグを投げましたが反応無し

ナブラも出なかったので早々にカゴ釣りに切り替えました

エサを詰め込み少し遠目に投げると、すぐに反応がありました

幸先が良いと思いながら上げてみると・・・

20cm位のサバでした

棚が合ってないのかと思い少し深めにしてみると

ようやく型の良いアジが釣れ出しました

その後、投げ釣りに切り替えてキスを狙うと、

投げたすぐに魚が反応して面白い釣りが出来ました

流石本虫、喰い付きが違う!

今回は数はそこそこですが

様々な魚が釣れた楽しい釣行になりました





夜釣りでは良型のアジも上がっているようなので

是非ご釣行下さい







一覧に戻る