全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たちばな江田島方面行ってきました♪~地球との戦い~

たちばな江田島方面行ってきました♪~地球との戦い~

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント安芸坂店 たちばな



こんにちは~~~


今日も元気ですどうもたちばなです

またまた今回も



江田島方面

をウロウロしてきました

仕事終わりにぽいっとな

しかし

風強い+寒さ

すでに心が折れそう・・

がたがた震えていると


「あらなんか重い???」

まあ定番の地球釣りです


あは

でも買ったばかりのエギをなくしたくない一心で

たちばな10分位地球と戦いました!!!!!


すると

たちばな初めてタコ釣ったです

(笑)

使ったエギは


スタッフ長倉くん

もオススメの

「ドロー4」☆

このあとはアジングも考えてましたが

身も心も凍えてたので帰宅

気を取り直して!


(9時間ぐらい爆睡)

15時頃から投げ釣りしてみました!!


青虫

をつけていざっ

あらステキ




このあともめっさフグ




何回投げてもめっさフグ


あれフグにエサあげに来たんだっけ・・??

とか思いながら投げていると

竿先が

ぐうっ

と重くなる!



「あれ?ねがかり?」


ちょっと竿を上げると


じーーーーーーーーー!!!

ドラグが悲鳴を上げてる!!!

巻いて巻いていくと




(腰巻自動膨張着用)


イイ感じのカワハギちゃん!!

まじかよラッキ~~~~!!!!

ちなみに

この日クーラーを持っていくの忘れたので

全てリリース

(笑)

何度か場所を移動しつつ

暗くなってきたので18時頃に帰宅

合計でフグ10匹程釣れました

あ、もちろん全て海へお帰りになりました

あ、地球とも10回程ファイトしました

次はフグ以外にも釣りたいですね~~

また行ってきます



























最新釣果情報や、新商品のご案内、






















ライン限定で公開されるマル秘情報も・・・?!

















ポチッと押してみよう!
















「@ron6229n 」










↑↑↑↑





でも検索できますよ!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント安芸坂店

広島県安芸郡坂町北新地2-2-18

082-885-9071



一覧に戻る