全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

よなよなタチウオ

よなよなタチウオ

投稿日 2017年09月19日
投稿者 ポイント時津店 はまむら



こんにちは~

時津店のはまむらです☆

18日深夜2時ごろから4時ごろまでの2時間釣行

樺島に

タチウオ

調査に行って来ました

爆風すぎて貸切状態。

台風が去ったので行ってみましたが

風強がすぎて仕掛けを組むのもやっとでした。

外灯付近にはベイトがちらほら

いざ1投目!

向かい風強すぎてぜんぜん飛ばない・・・・

気を取り直して2投目。

ウキがしずんだ!!

合わせる瞬間を見計らって合わせるっ!!

あ、、、バレタ。

でも、タチウオはいる

3投目。

また沈んだ!!

我慢して我慢して合わせるっ!

あ~~またバレタ。

落ち着け。www

4投目。

沈んだぞ~~

ウキが走った瞬間合わせるっ!

のった

釣れました~

指3本タチウオ。







コンパクトロッドですると

竿がめちゃくちゃ曲がるので

楽しいのです。


この後、もう一匹追加。

指3.5本くらいありました

眠たくて眠たくて眠たくて

朝マヅメまで粘ろうと思いましたが

睡魔には負けました

太刀魚は家に持って帰って次の日蒲焼にして

美味しくいただきました

↓↓使った仕掛けはこちら↓↓



あとはキビナゴを持っていけば◎

何が起こるかわからないので針・ケミホタルは

予備を持っていきましょう

それではまた行って来ます




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る