全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆バス釣り女子会@熊本☆

☆バス釣り女子会@熊本☆

投稿日 2017年10月27日
投稿者 ポイント熊本インター店 脇坂

皆様こんにちは~!

インター店みっきーです

先日、熊本店舗の


女性スタッフ





バス釣り女子会



を開催致しました~!

本来はタイラバ女子会の予定だったのですが

ことごとく天気に嫌われ(泣)

急遽バス釣りへ変更ヽ(^o^)丿

これだけの女性スタッフが集まれる機会は

なかなかないのでわくわく

盛り上げるためにも






トーナメント方式





でバトル

富合店の

ゆりまろっ

とペアでした

当日の仕掛けはというと。


萩尾溜池ではテッパンであろう


ダウンショットリグ

ちょんちょんとアクションを起こし

バスを誘います

が、反応なし。

いろいろとワームを変えたりしてみますが

反応なし。

場所を移動し、



ネコリグ


に変えてチャレンジ!

いろんなワームを使用しましたが

これまた反応なし。

気分転換に

シャッドを投げてみても反応なし。

サポート役の男性スタッフに



あそこに投げてみてん

と言われ、

言われた通りにそこへキャストして

ただ巻きしていると・・・・


きた~~~~~~~~~~~





33.5cm



久しぶりにバスを釣りました~

男性スタッフには感謝しかありません!!!笑

その後も2匹目を狙いキャストし続けますが

アタリもなく終了となりました

最終結果、



ゆりまろ・みっきーペアの優勝


タイラバに行けず、残念でしたが

とても楽しい

バス釣り女子会

になり

大満足な1日でした


楽しすぎてベイトリールが欲しくなったのは

ここだけの話

あ、皆様

LINEのタイムライン

ご覧いただけましたか~?

『タイムラインってなに??』

『まだ見てないよ~』

という方は

☟こちら☟から

ご登録お願いします












↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓













たくさんのお客様に

いいね


で応援していただき

女性スタッフも大喜びでした


引き続き、タイムラインの更新

お楽しみに~ヽ(^o^)丿

それでは



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る