全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2017年09月21日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



やっと釣りに行ける天候と休みが重なりました!

9月も既に三分の二を経過・・・・

行きたかった鮎釣りも雨、台風などで全く行けてません・・・・

色々行きたい釣りはあるんですが、とりあえず期限のあるものから!!

渓流です!

ほとんどの河川では遊漁可能なのは9月一杯!

五ヶ瀬川も行きたかったんですが、前日に釣りに行ったスタッフ ケイシュウが

「山越えルートは通行止めになってましたよ~」と言っておりましたので・・・

今日は、神原川へ行って来ました!

朝一の水温 17.5度!

台風通過から数日経過してますが、明らかに水多い!!!

今までの経験上、こんな日は大型のヒット率も高くいい釣りが出来た事が多いんです!

早速、一匹目がヒット!!

小さい・・・・・

2匹目!!!

小さい・・・・

3匹目も・・・・小さい・・・・・

だんだん嫌な予感がしてきました・・・・・

いつもはほぼ干上がっている場所も・・・・・・

全域がポイントに変化!

とにかく、釣れるんですが・・・・・

すべて子供・・・・・

場所移動しても

チビしか釣れません・・・・・

まずい・・・・・

水増えすぎ????

今日はいつも入っていたポイントを中心に見て回りましたが、

いつもあった大岩が・・・・無い!!!

みたいな場所が何カ所もありました!

斜面のかなり上にある草がなぎ倒された後もあり、想像以上の大増水だった事が伺い知れます。

何カ所か移動して、サイズは小さいですが、今日一のべっぴんさんに出会えました!

ここの白泡の下に居ました!

その後はアタリも少なくなり・・・・・

終了!!!!

良型に出会う事は出来ませんでした・・・・

本日活躍したルアー達

9月も残り一週間ちょっと・・・

次の休み、大雨降らないで~~




LINEのお友達を大募集中です!






お得な情報配信中。










https://www.point-i.jp/index.

























ぜひ、お願いします







































友だち追加数














フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る