全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪ハプニングと共に編

りょ~さんの釣り日和♪ハプニングと共に編

投稿日 2017年10月28日
投稿者 ポイント松江店 神谷

みなさんこ!ん!に!ち!わ!





最近すんごく

焼き鳥



ビール

が欲してます。笑





これを思うとすごく少しは大人になったんだなぁ~と感じますね(





笑)





はい、今夜もシーバスへ





本当は行くはずではなかったのですが当店のこなっちゃんは事上田





さんが

「シーバス行きましょうよ~」

とオファーが(笑)





向かうは中海!





ですが、潮がイマイチでなかなか反応もなく、、、。








困り果てたりょ~さんは上田さんに










先生に神谷さんが困ってるからって連絡して」




と(笑)





流石先生、すぐ駆けつけてくれます(о´∀`о)





場所を変え大橋川へ♪





流れが効いてなかったので



「サーチしますね!」






と我先にキャスト(笑)





すると流石空気を読めないスーパーKYりょ~さん(笑)





こういう時釣っちゃうんですよね( ̄ー ̄)

本日1本目





上田さんにとりあえず渡して魚の引きを感じてもらったところでい





ざ本番!





祖田先生もちゃちゃっと立て続けに魚をかけます♪





私もコツを掴み♪

今日イチサイズも頂きました♪♪





あとは、上田さんのみ、、。





この日は、2度のライントラブル、、、

祖田先生が直して、キャストしてあげて回収したルアーにヒットも(笑)

本日2本目





3度の根掛かり、、、。


トラブル&ハプニングばかりσ(^_^;)





時間も12時を過ぎる手前で待望のヒットが!!





本人はドラグが出てスーパーパニック状態(笑)





きゃー





と夜の大橋川に響きわたります。(笑)






近所迷惑になるので静かにと言うまでもありませんが笑





無事ランディングしミッションクリア◎


救世主はやはり!!「VJ-16」!!


神様~と思えた瞬間でした♪♪

いやぁ、ホットしたりょ~さんなのでした(笑)

では、また行って来ます♪












https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪











友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る