全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

最近のアイツは?

最近のアイツは?

投稿日 2017年10月30日
投稿者 ポイント諫早長野店 くわはら

みなさま、こんにちは!くわはらです。

気温も下がりだし、いよいよ秋


まだまだイケる


アイツ


を狙ってきました。

今回も久留米店楢原さんと


日暮れ前に出発し、1ヶ所目

それほど釣り人は多くなく

この日も仕掛けは




「くわリグ」



楢原さんは初




「くわリグ」



でも、釣り開始と同時に爆風が


風にも負けない


「くわリグ」




しばらくするも、アタリなし

で、移動を決断


2ヶ所目

ここもそれほど釣り人は多くなく

並んで釣り開始

数投目で


「モゾモゾッ」


いる!!!

で、その数投後


キマシタ~







やっぱり、この重量感。

たまりませんね


その後楢原さんに釣り方指導をし






でも単発で、連続HITはなく


楢原さんとあ~だこ~だ言いながら



でまた








ドン









ドン









ドンッ





この日はフォールに反応が良く

パターンが分かればこっちのもの



掛けきれないアタリもあったりで

楽しい時間でした


最後の最後でなかなかのアタリが

あったのですが、掛けきれず


このままではゆっくり寝れないので

終了時間延長


で、なんとか二人とも釣り上げ終了



結果は5勝3敗






この日の釣果



実はこのあと泣きの1投で

もう1本追加しました








まだまだイケる




タチウオ釣り



みなさまもやってみませんか?

行かれる際は寒さ対策もお忘れなく

夜は肌寒くなってますよ。



やっぱり、釣りって楽しいね。




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント諫早長野店

長崎県諫早市長野町1587

​0957-32-8601​



一覧に戻る