全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2017年10月30日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



10月もいよいよ終わりです・・・・

最近、お店で聞くのは「モイカ」、「青物」等の釣果!

特に、モイカは釣れてますね~~

久しぶりに??

超久しぶりに???

川男の私が???

エギングに!!

行くつもりだったんですが、朝5時前に起きるとかなりの強風・・・・・

少しボ~~ッとして・・・・・どうするか考え中・・・

また今度行けばいいや!

スミマセン・・・今年はちゃんとエギングで釣果を出したいと思ってマス!

そして、いつもの様に夕方から大野川へ行って来ました!

夕マズメは何事も無く過ぎ去りました!

今日も前回と同様、瀕死の鮎が時々岸際に流されてきます!

暫くして、流芯脇の流れで何かがヒット!!!

一匹目なのでバラさないように慎重に・・・・・

でも、この魚跳ねない??

やっぱり、お前か~~!

このポイントでチヌと並ぶ外道の筆頭候補!

そして、なぜかこの魚・・・私バラしたことがありません!!

姿が見えた瞬間、フック外れろ~っていつも思うんですが、大抵がっちりフロントフックを咥えて

上がって来ます!

でも、この可愛い顔にはいつも癒されます!!

結局、その後もシーバスをヒットさせる事は出来ずに2連敗目・・・・

やっぱり、海に行っとけば良かったのか????










LINEのお友達を大募集中です!






お得な情報配信中。










https://www.point-i.jp/index.

























ぜひ、お願いします







































友だち追加数














一覧に戻る