全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆ほんわか釣り日和☆

☆ほんわか釣り日和☆

投稿日 2017年12月15日
投稿者 ポイント姫路店 嶋坂

皆様こんにちは~♪

ここ最近めっきり寒くなりました・・・

とうとう姫路でも


初雪



体調崩さない様に気をつけて下さいね~

先日初雪を見た夜、仕事終わりに


メバル


釣り

に誘われてたのですが私と植田さんは

あまりの寒さに断念・・・

しかし今回は防寒対策しっかりとし

メバル調査のお供してきました♪

今回は池田さん、ふっち~、植田さん、私の

四人で近郊調査開始です~♪

池田さん『

今日は男性陣と女性陣で勝負だから


まずはエコパークへ・・・

開始早々池田さんが可愛いサイズのガシラ


GET


その後広畑へ・・・

風もあるし潮も早く流される~って言いながらの

一投目・・・

足下付近表層で急に


ゴゴンッ


!!


ん??



??



ん~





???!!!


重いっ

!!

重いよ~




なに~


!!??

・・・・・\(◎o◎)/!



??


うそ


??

あがってきたのを見て



ビックリ



!!



でかっ



!!!!

なにこれ



デカアジ



やん(笑)

はっきりしたサイズ分かりませんが


20cm

近くありそうなぷっくりな

アジ


今までアジ釣った中で今年一の



BIG



アジでした

これを機に俄然皆のテンション上がります(^v^)

するとすぐ隣で植田さんが!!!



きゃぁ~


!!



きた~


!!

うそやん(笑)

これまた


BIG






アジ~



もう女性陣の勝ちだねっ

もう満足した女性陣2人に対し





ふち

まだまだ~本命は今日メバルだし・・・と

次に広畑埠頭へ

写真ありませんが池田さんがセイゴ釣ってました!

時間はだいたい23:30頃~

ん?あれなんか軽い??

回収すると、ライン切れてる!!





タチウオ~!!めっちゃおる!!







今回メバリングメインだった為

タチウオは釣りあげれませんでしたが

回遊してる時間帯に当れば・・・




次は中島埠頭へ

1人端っこの方で釣っていたら・・・


こここんっ

!!



!!!!



きた~


!!

これまたナイスサイズな


本命メバル





GET


!!

今日は嶋坂デーだなっ

そしてこの頃になると寒さがピークに

全員寒がりの冷え性メンバーの為

手が動かなくなり解散~

今回は女性陣の圧勝でした

帰り道。。。

雪。。。

結局降ってる(笑)

これからメバル、タチウオシーズンですが夜釣りは

本当に寒いですので皆様も防寒対策は

しっかりとして行って下さいね(^v^)

ライントラブルで不完全燃焼の池田さん(笑)

リベンジに燃えてました

それだはまた近郊調査行ってきます(・ワ・)

ご報告をお楽しみにお待ちくださいませ~



一覧に戻る
false