全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪管釣りへGO!編

りょ~さんの釣り日和♪管釣りへGO!編

投稿日 2017年11月01日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!


今回もシーバス!!

ではなく(笑)





エリアトラウト!!



祖田先生と一緒に行って来ました♪♪





「フィッシングリゾート庄原さん」



前回、春先に行ったときは

管釣りの洗礼

をしっかりと浴びてきたりょ~さん(笑)

今回はどうなるやら??

まずは、どういう最近の状況を確認しますが・・・。(笑)


「昨日の台風前までは良かったんだけどね~(笑)」


「今日は風が強いけぇ、修行になると思いますよ~(笑)」

釣りあるあるです。(笑)

やはり何か持っているのでしょうか。

前回もそれらしいフレーズを耳にしたような気がします、、、。

さて、向かうは桟橋ポイント!

まずは風が強かったので4.5gの重ためのスプーンからスタート!◎

ボトムを取りべったりスローに巻きます!

さすが賢い魚は反応を示してくれません。笑

りょ~さんも頭を使います!


シーバスで培ったストップ&ゴーを実行!

するといきなりヒット\(゜ロ\)(/ロ゜)/

が!

ドラグ設定が出来ておらず、ぷんっ。

そんなものです。

なめてかかったら痛い目にあいますからね(笑)

なかなかスプーンの反応が得れないので秘密道具の登場です♪♪


「セニョールトルネード」



ぐるぐるの謎めいた不思議なルアー(゜o゜)

スローに巻いていると早速ヒット!!

何じゃこれめちゃ反応良いやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頂きました綺麗なレインボー♪

その後掛けるもバラシ、バラシ、バラシ、、、


今日イチサイズも掛けるも桟橋に自ら頭をぶつけて逃走!!(笑)

本当に魚は頭が良いです。

その頃祖田先生はフライにボトムのデジ巻き釣法!

まずはフライでふぃっしゅおえ~♪

続いてデジデジでふぃっしゅおえ~!!

さすがの一言。

詳しくは祖田先生まで♪♪

とても繊細な釣り。

勉強になりますね♪♪

寒すぎてガタガタ体が震え始めたのでストップフィッシングとしました(笑)


※山間部で非常に冷え込みますので必ず熱い位の服装でご釣行下さいませ!!※

これからがまさにシーズンとなる


エリアトラウト


是非、おでかけされてみて下さいませ(●^o^●)

では、次こそしっかりと釣って見せます
















https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪


お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪






友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る