全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おせきのブログ。ワカサギ釣り研修★

おせきのブログ。ワカサギ釣り研修★

投稿日 2017年12月05日
投稿者 ポイント伊川谷店 おせきさん

みなさんこんにちは!!

おせきさんです

前回のブログでありましたように、ワカサギ釣りに行って来ました★

今回のメンバーは、

姫路店→ 池田さん ・ 新田さん ・ 嶋坂さん

播磨店→ 篠原代行 ・ 重信さん

伊川谷店→ 吉田さん ・ 関戸

神戸灘店→ 宮地店長 ・ 梶野さん

の、計9名での参加でした!!!!

釣り場は、

釣れる!!!と有名な ・ ・ ・

『青野ダム』へ行ってきました★



朝7時、青野ダムに集合し  ・ ・ ・







↑この小船で桟橋まで渡してもらい ・ ・ ・

7時半頃から釣りを開始!!!

今回お借りしたレンタルタックルはコレ↑

仕掛けは1.5号を使用しました★

エサは紅サシ使用です!!!

各自仕掛け等をセッティングを開始 ・ ・ ・

私は、仕掛けの一番上にマルキューからでている『寄せっこ』を

使用し、仕掛けを落とします!

すると!!

落としてすぐにアタリが!!












サイズは小さいですが、

2連GETです★

かなりのハイペースでどんどん釣れます!!

↑昼前ぐらいにはこんな感じでした!!

桟橋に、トイレはありませんが、

ボートで移動して、すぐにトイレにも行けるので、

女性も安心して利用できます





※底の方にはニゴイがいるのでご注意下さい×

15時に納竿し、

結果、各店100~300匹と

良い釣果残せました!!!

ワカサギ釣りまたチャレンジしたいと思います!!!

以上!!!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る