全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

↖↖福袋大捜査線↗↗⑧

↖↖福袋大捜査線↗↗⑧

投稿日 2017年12月30日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 原田


皆様こんにちは~!

いよいよ最終回です~!!

最後は、


『福袋』




一挙公開

!!

(衝撃の価格は来てからのお楽しみです


毎年一番人気☆【

ブラックバス



ベイト



スピニング

もご用意



毎年大人気

ですので、お早めに!!


(めっちゃお買得。いや、お買得過ぎてスタッフとして、手を出せませんわ。)


サビキじゃ物足りん!☆【

アジング






アジングを始めようと思ってる方、チャンスです!!




いつ買うの??・・・今でしょ。





(古賀が売れ残ったら買おうと狙っとる!!どうか売れ残りませんように・・・)


初心者大歓迎☆【

ショアジギング






ライトジギングからシーバスまで豊富にご用意致しました


これでもう怖いモノなんてない!!







(ロッドがゴツくて使いにくいから始めにくい・・・なんて言わせない!!!)


春の準備は出来たか?☆【

エギング







若者人気沸騰中





!!!


未来のイカ名人

はアナタです!!













(もう少し早く作ってくれたら私も買ったのに・・・)



大物釣りたくない?☆【

タイラバ




大人気の紅牙シリーズ


盛り沢山



BIG真鯛GET

しちゃいましょう~!

あ、


ヒトツテンヤ福袋


もちゃんとあるよ!!!


(ヒトツテンヤもあるよ!しつこいかな?ヒトツテンヤもあるよ!!



冬はこれしかねえ!☆【

青物落し込み





冬はこれに決めた!!

これで、


青物”爆釣”


間違いなし





(ドカットもついとるけとよ??それでこの値段やけん?YABAIYO!!)


大人買いしちゃえ!☆【

クロ集魚剤セット







まとめてお得に買えちゃう!!

これでクロ達は、


あなたのモノ


・・・



(ドカーンと買っちゃお~~う!!ワッショイワッショイ!)


小物をお得に買いたい!☆【














(小物はいくつ持ってても足りない・・・これは絶対買うべき。そう…買うべき。)

・・・何か気になるモノはございましたか??

まだまだ載せきれてないモノが沢山・・・


(全部載せたいけど、あんまり載せすぎたら

”皆様の携帯の通信速度がくるかな~”て思って・・・







↑↑いらん心配じゃwwww



しか~~し、これで終わってませんよ!

さすがは


カリスマ店長

!!!!





年内ギリギリまで福袋作成中


です!!


(より多くのお客様に喜んで頂きたいから・・・)

だそうです!

SUTEKI



















短期間でしたが、ご覧頂いた皆様、

ありがとうございました


1月1日、POINT鳥栖店で

お待ち致しております!!









一覧に戻る