全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ザキオカフィッシング~アジング編?

ザキオカフィッシング~アジング編?

投稿日 2018年02月14日
投稿者 ポイント大分高城店 岡﨑







皆さんこんにちは






ザキオカフィッシング何か月ぶりかめ~~~~~~



お久しぶりです


全く釣りに行ってない訳ではないんです!!!!!!



釣れてないだけ、、、

シーバスに行けば足元でバラし

よし!行くぞ!と思えば強風、極寒

ついてないな~でも釣りに行きたい


山本さんを誘って佐賀関アジングへ



なんと!!その日風は無い、そんなに寒くない。

私のついてなさにびっくり



ミキティー女神ありがとう


まず私は2gのジグヘッド&レインズPGSクリアーからスタートです♪♪

投げてただ巻きを繰り返していきます

これが毎投あたります



きたーーーーーーー!!!!!




慎重に巻き上げていきます

なかなかの

カサゴ

です(^o^)♪



いやーーおもしろい☆


数分後隣から



きたーーーーーの声


山本さんは

メバル

GETです

クリクリお目目がかわいい

あれ、アジは???


はい。アジいませんでした!!!!!



釣りきらんだけかも、、、、




今回はカサゴとメバル祭りでした



山本さんと私、話し出すと止まらない、笑い出しても止まらない、、、、





すっばらしい女子会釣行でした



私のオススメワームはこれ



レインズのPGSカラー


は間違いないです






今度こそアジ釣ってやります





アジの居る場所私に教えてください♥



今度はルアーでメバルGETしたいです♪









以上、ザキオカフィッシングでした









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る