全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今日もコイツに会いたくて。ジギング!

今日もコイツに会いたくて。ジギング!

投稿日 2017年12月04日
投稿者 ポイント伊川谷店 う~さん
どうもこんにちは・・・

う~さんです。

先日、丹野隊長に連れられ、秋の釣り研修でジギングに行って参りました。

お世話になったのは、

東田丸さん

です。

みんな、思い思いに準備してます。

まだ、薄暗いうちからの出船でしたが、朝日が差し込むと・・・

う「これ、インスタ映えしそうやね」

この日は、朝のうちにパラパラとハマチ、サゴシがHITしておりましたが、

ジグのカラーやシャクリ方も不安定気味・・・

こうなるとう~さん、迷宮入りなのである・・・

しかし、船長さんのアドバイスを信じて、軽めのワンピッチを

貫くのあった。

「ジグは、これにかけるとするか・・・」





「ムラマサ3S 150g ホロシルバー」






スタッフのHITが続く・・・

途中、生ハムのおにぎりを捕食・・・


ふとたんたんを見ると、何見とんねん的な視線。

「さ~ここからやで」と、う~さんに待望のHIT!

「へい!ハマチ!」

それから、コンスタントにハマチが掛かる。

ワンピッチから、ジャカ巻きに変更。

すると!



「メジロやったったぁ~」

結局、メジロ1、ハマチ5で納竿・・・

最後は参加者で記念撮影








よく、がんばりました!!

帰宅後・・・




お造りとしゃぶしゃぶで美味しく頂きましたとさ・・・




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る