全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪きんぎょカラーで!編

りょ~さんの釣り日和♪きんぎょカラーで!編

投稿日 2017年12月01日
投稿者 ポイント松江店 神谷


みなさんどうもこんにちは!





最近バドミントン始めました!





お陰様で体がバッキバッキです(゚ω゚)





さて、カレンダーを見るともう



12月








一年というのは本当に早いものですね(*_*)





みなさん今年一年やり残したことはありませんか??





りょ〜さん的には出来れば年内に大きいサイズの出会いたい事。







※すーぱー欲張りですが可能な限り頑張ります!(笑)







と思いながら連日連夜出没中です!






今の時期は







主にサヨリ・











コノシロがキーのベイト







となっており各地で



ランカー祭り



が起きて





おります♪





今夜のスタートは前回釣果の出た





「サイレントアサシン129S」





緩い下げ潮から上の層から順に探ります♪







この日も流すというより巻いてルアーの存在を魚に伝える事!







すると、流心でもぞっとしたアタリが♪





幸先の良いスタートです◎







64cmの若干スレンダーなシーバス。





宍道湖から降りたてなのかな?






その後手前で一瞬何かが水面を割って逃げたコースに同調させて同







じく巻くと金属的なガッツーンといいアタリが♪













頭でっかちでカッコいい顔つきの72cmでした( ´∀`)





しかしこの個体も少しスレンダーなイケメンくん(笑)





この子もエサを食べてないのかなー?





しかし


アサシン


はやっぱり釣れます◎






しっかり飛距離も出せて扱いがしやすく、







それに泳ぎだしのレスポンスが非常にいい優秀なルアーですよ(゚







ω゚)








その後潮が止まり上げ潮に切り替わった時ルアーボックス内をごそ





ごそと。






最近みなさんがベイトがコノシロの時ビッグベイトでよく釣られて







るのを思い出しこのルアーをセレクト♪












ファルケンR 「BAIT SW 150」








それの

きんぎょカラー

!※アカキンです(笑)






とにかくリーズナブルな価格!







ビッグベイトやってみたいけどという方に非常にオススメしたいで







す\(^-^)/








35gとスピニングでも扱いやすいジョイントルアーですよ◎





若干流れのアップにキャストしカウントを少し取ってからスローに





流されるベイトを演出♪

シーバスもきっときんぎょ好きでしょ??と思いながら妄想をしていると・・・!







まさかの一投目(笑)








水面を割るかのようにカッツーンとドバドバエラ洗い((((;゚





Д゚)))))))







釣れると思ってなかった私りょ〜さんもスーパーテンパり状態(








笑)








サイズは67cmでしたが筋肉質なお腹もボテボテないいコンディ





ションの魚でしたよ◎





その後反応がなくなり気がつけば夜の3時前となってましたので急





いで帰りました(笑)






〜まとめ〜








まだまだシーズン真っ只中!









しっかりとベイトを見つけられると大型サイズも期待できそうです





















夜間の釣りは非常に冷え込みます!














暖かい格好された上でご釣行下さいますようお願い致しますm(_ _)m







でわ、引き続き調査してきます!!












https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪











友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る