全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

コミ長SUNのUWOTABI~メバル~

コミ長SUNのUWOTABI~メバル~

投稿日 2018年03月04日
投稿者 ポイント徳島藍住店 長野


こんにちは!!徳島藍住店 コミカル長野です

花粉、ホコリに鼻が降参中の長野です。

春をかんじますね~~。

あったかくなってきましたし

そろそろ行っておきましょうな

【春告魚】に遊んでもらいに行ってきました

WITH 韓流ミュージックなら俺に聞け こと 田中さん

久しぶりにメバルなので

感覚を掴むのに苦労しましたが



海太郎 スパテラ2インチ ピンク で良型アラカブ氏に

魚を釣る感覚を取り戻していただき (ピンクってあんまり使わなかったのですが、カサゴ良い反応でした)

ちょっこり場所移動

丁度、時合とも重なり

よいしょ!

よいしょ!

よいしょ~~ッッ!♪

プチラッシュ!

テンションフォール 大作戦

とくに

今回反応が最も良かったのが

鳴門で噂の このワーム

ハイドアップ・スタッガーワイド1.2インチSW 【UVオキアミ】カラー

このカラーのこのワームがなにやらヤバイとの噂を入手。

良いものはいい!とまsずは使ってみようと試しましたが

こういう 扁平ボデイ は フォールの釣りにはメリットがあり納得。

トゥイッチでダートっぽく誘った後に ゴン!っと来るパターンでした

なんせ、 フォールスピードを遅く出来る & 飛距離ものばせる という所が大きいです

当店バスコーナーのハイドアップコーナー横に

ご用意しております♪♪ぜひ、お試しください★



そして一番BIGサイズが

HITしたのが






バス用ですが、 10FTUの



プリティシャッド2.2インチ



でした

実はワームは昔から セイゴ などに こっそり使ってた個人的必殺ワームまのでありますが

今回も 活躍してくれました♪

ちなみに


3.6インチにはソルトカラー


もあります。当店在庫あります。

ぜひともお試しいただきたい二つのこのワームたちでした。

そして、メバルを久々に

満喫後は

そのまま

BASSへ。

久しぶりに大谷川へ。

春の魚を求めて

HBバブゥとアディの

おもいっきり 春 なルアーで

ランガンするも

雨による濁りの影響&水門開閉の流れ

についていけず・・・

NO BITE!でした

スキップシャッドの寸詰めチューン試してみました。

コアディにはサイズチューンするとシルエットがコンパクトで

バランスがさらに良くなって OSUSUME。










波動の強弱とシルエットで

オリジナルとコアディの使いわけると

より楽しめそうですよね。

次回ぐらいに 炸裂してくれるのを 願います。(笑)

今回もがっつり楽しめて 大満足。

また行ってきます!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る