全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く

スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く

投稿日 2017年12月01日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ後藤



皆様こんにちは!


高城店 スタッフ後藤です!





花田Dと森さんがブログでいいアジを釣っていますね~






そんなお二人に負けじと私は久しぶりに鶴見、







米水津方面へと

エギング

に行きました!





朝一は安定の寝坊!笑





午前9時ごろに宮之浦港奥に向かいます。





しかし先行者の方が数名いらっしゃったので移動し、







米水津の有名地磯でエギング開始。





しかーし!アタリなし






青物のであろう

ナブラ

があり、そのせいにして移動します…





宮之浦港に戻り、堤防の付け根からキャストするとヒット!





300g



程度をキャッチ。





ヒットエギはキーストン エギシャープ3.5号にブラックカラー。





午後からは地磯ポイントの新規開拓へ鶴見に向かいますがアタリな







し。





夕まずめに中越へ入るとヒット!







こちらも

400g

程。





さらに次のキャストでヒット!







サイズダウンし

300g

前後。





ヒットエギはヤマシタ、 エギ王k3号 ピンクケイムラ。





その後もアタリはありますが乗せきれず





マズメ終了とともに納竿しました。





やはり県南は水質も景色もバツグンで楽しくエギングできますね!





また挑戦します!





以上、スタッフ後藤の今日はサルーンでどこへ行く、でした!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る