全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぽっちゃりぶろぐ~能瀬でくろつり~

ぽっちゃりぶろぐ~能瀬でくろつり~

投稿日 2017年12月02日
投稿者 ポイント時津店 なかやま


ぽっちゃり~ず2号のなかやまです

クロ釣りに行ってきました

場所は畝刈沖にある能瀬本島

お世話になったのはもちろん



【釣潮丸】



TEL:090-3734-5568

どうやら夕方のラスト一時間がアツいみたいで

今回は夕マズメ狙いでお昼からのんびり釣行です

エサ取りは大量の


トウゴロ



スズメダイ

トウゴロの量がとにかくすごくて

マキエを撒くとバシャバシャ音が聞こえるくらい

集まってきます

なので昼間はイカ釣って遊んで

おにぎり食べて

コッパ釣って遊んで

おにぎり食べて

16時頃からハリスを2号に変更

一発デカいのに備えます

事前情報によると夕マズメに大量のエサ取りが


すーーーっといなくなってクロが喰い上げてくるとか・・・

しかもハリスも嫌わないみたいです

そして期待の夕マズメ・・・


16時

エサ取りわしゃわしゃ・・・

あと30分くらいかな?


16時30分

エサ取りわしゃわしゃ・・・

よーし、そろそろかな


17時

エサ取りわしゃわしゃ・・・

いや、邪魔かて。どっか行けさ・・・


17時半

エサ取りわしゃわしゃ・・・

いや、もう船くるて・・・

ウキ見えんて・・・


17時34分

エサ取りわしゃ・・・



バチコーンッ!!!



やっとかよ!!

遅かって!!!




ここからが本番なのでしょうが

お迎えの船が見えたので納竿・・・

なんとか釣れたのでよかったですが

次はもうちょい早く釣れるようにがんばります・・・


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る