全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ライトモンスターハンター★アジング★12/29

ライトモンスターハンター★アジング★12/29

投稿日 2017年12月30日
投稿者 ポイント長崎新地店 レインマン溝川





ちわっ!






レインマン溝川





です!

ヽ(゜▽゜)ノ

いよいよ2017年もあと2日!





ブログをご覧の皆様、

長崎店をご利用の皆様、

本当にお世話になりました!










来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!




m(‐_‐)m


まずは



2018年元旦の初売り





でお待ちしております!!!



っという事で今回は釣り収めアジングです!







潮:中潮

満潮:4:43

干潮:10:34

釣行時の干満:下







何故か明け方に目が覚めて

そのまま寝れなかったので

気分転換を兼ねてアジングへ!







時合がドンピシャだったのか



超高活性!!!!!





前回同様、





表層ただ巻きで連発。









15cm位!



すぐにこの釣り方に飽きたので

沈めてボトム周りを探ってみると






ちょっとだけサイズアップ!!











18cm位!





15分位で10匹釣った後は数えてないですが、

一時間ちょっと



ず~っと入れ食い!!









めちゃくちゃ寒いこの時期、

短時間でもサクッと楽しめる

アジングはおすすめですよ♪





日によってシブい日はありますが、

時合が合えばこの時期でも

恐ろしい位に連発しますよ♪


まだアジングやった事ない方や

もっとアジングでアジを釣りたい方はpoint長崎店まで♪

タックルの選び方や攻略方法等の

ご相談もお気軽にお申し付け下さい♪






☆使用タックル☆

ロッド:アジングGR60S

リール:ツインパワーC2000S

ライン:フロロ2lb

リグ:アジリンガージグヘッド 0.9g

ワーム:アジミート/ファンタジスタ






※フックは全てバーブレス仕様!

魚へのダメージは最小限で!!

小型の場合や捕獲しない場合は

優しくリリースしてあげましょう!






【お知らせ】

いよいよ元旦朝9時から



新春初売り





を開催します!!!

普段お買得になりにくい有名メーカーの

あの品この品が


新春初売り超特価


に!!


毎年大好評頂いております


福袋


の販売や



ラッキー抽選会


などの目玉企画が盛り沢山!!!



2018年元旦はpoint長崎新地店の

新春初売りに是非お越し下さい♪♪




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

堤防でも安全第一で!!
問い合わせ先 ポイント長崎新地店

長崎県長崎市新地町6-4

095-824-6041



一覧に戻る