全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みきてぃ~の釣っちゃるけん~シーバス編~

みきてぃ~の釣っちゃるけん~シーバス編~

投稿日 2017年12月17日
投稿者 ポイント大分高城店 山本


高城店 みきてぃ~~~っ

です

次はイカをと言いながら

全然行ってなくてアジングばっかりしてました

なので今回は、いつものアジングをいている

ある場所で

初シーバス

をしてみました

シーバスって私的に


『絶対釣れん~



てイメージでした(笑)

泳がせ方とかわからないまま始めてから

10分くらいたってやっと



































最初に釣れたのはまさかの

大きめのセイゴ




いぇい





そして次は>>>




チヌ~!!!!







シーバスしててチヌが釣れるなんて

しかも



50センチ



くらい\(◎o◎)/!

今までチヌは小さめのポッパーでしかやったこと

なくてシーバス用のでかいミノーで釣れてビックリ


TOPチニングは専門


て言いたいくらい得意なのに

シーバスしていてこんなBIGサイズが釣れるとは。。。

それより!!!


続けてシーバス狙ってミノー投げて

回収していたら手前の方で黒い影がフワッと

して急に重くなり、

ドラグが出始めてビックリしながらも巻いていたら

まさかの


プチンッ

今のなんやったんやろう~て

話していたら、下からプカッと

裏返った90cmはある


ヒラメ


が浮き上がって来たんです

ちょーーーーとりたかった~~~

と、思いつつも少し同じ周辺してみたけど

もちろん駄目でした







ヒラメ釣り上げたかったー




でも、ここでは諦めんみきてぃです!!!

次はヒラメ狙いで




一覧に戻る