全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内の~2018初釣り~

チョコバット佐内の~2018初釣り~

投稿日 2018年01月15日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内



みなさんこんにちわ

お久しぶりのチョコバット佐内です

改めまして2018年!



明けましておめでとうございます



どうぞ今年もポイント鳥栖店を宜しくお願い致します

そしてそして


初釣りに行って来ました


何を釣りに行ったかというと・・・・・・


もちろん!



今が旬の釣物!





邪道エギング



一人で行くのは心細い・・・・・・

ということで

古賀&岩崎も参戦です



呼子の名護屋漁港


に行って来ました

釣り場につくと・・・・

まぁだいたい予想はしてましたけど。。。。



吹雪&爆風!!!!!

でも負ける3人ではありません


最初に釣ったのは古賀さん!



スッテ





可愛いケンサキGET


そしてまだ


プロトタイプのPOINTオリジナルカラー








良型スルメをGET!!





暴風で写真ブレブレです。すいません(笑)


私も何とかケンサキを釣りましたよ!!



この日は


邪道エギV2のピンクグローホワイト


が調子よかったです

エサはささ身でも釣れましたが、



キビナゴの方が反応は良かったです!!

この日は2人で5杯の釣果でした

また近々夜のパトロールに行って来ます

あ、、岩崎さんはというと。。。

お察しください。

夜は寒いですので行かれる際は防寒対策は万全に!!!

以上!チョコバット佐内でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る