全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たなかの釣り日記(●^o^●)

たなかの釣り日記(●^o^●)

投稿日 2017年09月27日
投稿者 ポイント時津店 たなか



こんにちは!

たなかです^^

25日(火)は仕事終わりに

長倉さんと

新長崎漁港

まで

エギングへ

最近アオリイカの釣果が上がっているので

諦めかけていたわたしも再奮起することに。

使用したエギがこちら↓




★☆

エギスタ

★☆





ケイムライソスジエビ3.5号

あじがわさんがしきりに

「これがいい!!」

と言っていたので即購入~(#^.^#)

エギスタを使用してみましたが、



ダート幅が大きく

沈下スピードは早め


です。

なので高活性のイカは

取りやすいように思います

そして釣り始めて1時間半が経過、、、

長倉さんアオリイカGET~~~

☆彡

真横で釣られるのはもう慣れましたが

やっぱり羨ましい、、、

長倉さんが使用したエギも同じく

エギスタ





3.5号のケイムラオレンジ


を使用です

サイズは300g程度!

また、エギスタはボトムを取りやすいのが

一番のポイント








なので、釣れる棚を探れる!

釣果に繋がる!

ランガン向けのエギであると

長倉さんもイチオシしてました



色んなカラーバリエーションの中でも



ケイムラ


はオススメです

わたしは、、

また懲りずにリベンジしてきます










一覧に戻る