全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

吉田、エギング行くってさ

吉田、エギング行くってさ

投稿日 2018年01月24日
投稿者 ポイント播磨店 吉田


皆さ


んこんにちは!

ヨッシーこと吉田です

先日


初釣り


に行ってきました

乗船させて頂いたのは



和歌山県





前田渡船


さんです












前田渡船さんは


船長さんが優しく





トイレも完備


されている為女性にも人気の遊漁船です!

そして今回私は


ティップランエギング


に初挑戦して来ました!

使用したのは・・・

【竿】シマノ・Sephia XTUNE TIP EGING RED DEVIL

S608MH-S

【リール】シマノ・オシアコンクエスト300HG

【ライン】PE0.8号   【リーダー】4号

早速釣り開始!!

釣れん。

1時間・・・

釣れん。

釣れん。釣れん。

3時間・・・

釣れん。


(シャクリすぎてそろそろ手が・・・)

(みんな釣れてるのになんで?)

なんて思っていると

最後の最後に・・・・・・

お、

重い!!!!!!



キター!!!!!





ってな感じで私やっちゃいました

↓ ヒットカラーは ↓

重さは


1.5キロ



(ドヤ)

前田渡船さんではただ単に釣れる場所に

連れて行って下さるだけではなく



ビックサイズを釣らせて下さる



実績ある遊漁船です!

私の師匠がティップランにハマったのもこの前田渡船さんで

4キロ越えを釣らせて頂いたのがきっかけです!

一緒に乗船されていたお客様でおかず釣りを

されていたお客様は

おじさん等を大量に釣られていました

ちなみにアオリイカは刺身や天ぷらにして

食べました


最高の初釣りになりました


少しでも気になった方!是非行かれてみて下さい!!

以上!!

詳しくはヨッシーまで







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151



一覧に戻る