全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~リバーシーバスDAY編~

ミキティーのルアー最前線~リバーシーバスDAY編~

投稿日 2017年09月28日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

みなさんおはようございまーす






お待ちかねの

ミキティーブログ

始まるよ~

今回は河川にシーバスゲームに行っていました!

いつもと違うのは

DAYゲーム

だということ!

相浦方面に出撃。

河川はというと雨で濁りが入っている状態

とりあえず実績◎の

コアマンPB-20

で様子を見ることに。

スローに誘うと・・・



チーバスHIT!

PBを投げ続けますが濁りが酷い為反応が今一つ。


55mの小型バイブレーションにチェンジ。


明確に出来たヨレを通して抜けた瞬間に・・・


ガボーーーーンと水面に飛び出すバイト。



デカいやん。

そこから30m先の階段までシーバスを誘導

短パンだったので川に入水しフィッシュグリップで獲った!




65cmのナイスサイズをキャッチ^^



ナイトもいいですが

デイは見えるから面白い!


感動に浸りながら帰っているとボイル発生。(笑)


すかさず同じバイブレーションを投入。



1撃でした(笑)



こんな感じで丸飲みです。

(右足ガニ股過ぎるやろw・・・)


確認できるベイトは小さかったですが

シーバスは秋の喰い方してますね★

勿論、回復させてリリースです★





※河川シーバスいい感じになってきました!

釣れてる今がチャンスです!

私も今夜懲りずに出撃です(笑)





佐世保店とお友達になって下さい!

ご登録いただけると・・・

スタッフの釣果速報!

新商品入荷情報!

他にもお得な特典いっぱいです^^

まだの方は下のボタンをクリック~!



友だち追加数



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る