全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その44

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その44

投稿日 2017年12月03日
投稿者 ポイント福山蔵王店 スタッフ佐藤




みなさんこんにちは!!!








ポイント福山蔵王店




佐藤


です!!

最近は気温がグッと下がってまいりまして、

寒さで目の冴える季節がやってきました!!






の気配が迫るなか、

これからのシーズンに向けて、

先日


メタルバイブ


を買い込んだので、

アクションチェックがてら、出勤前に朝から

野池

へ行ってきました!!!

と、いうか・・・・

とにかく、


寒い!!



車から出るのが辛いほど寒い!!

地面の草には霜が降りるほどです。。。

水面からはもやが、もわもわと出ています・・・!!

とりあえずタックルをセットし、

最近買ったルアーを、とっかえひっかえ泳がせ、




清清しい朝の時間を過ごしました・・・!!


・・・・はい。

短時間勝負の為、集中力を振り絞って魚を狙いましたが、

見事、ノーバイト!!!


途中、メタルバイブのリフト&フォールに、



グッと重み


がのしかかり、、、



おッ!?!!?

と、思って、焦ってアワセを入れ、

ばらさないよう慎重にファイトした末、

上がってきたのは、、、






でした。笑




ちょうど良い重量感だったので、

姿を見るまでバスだと思い込んで、

木を相手に一生懸命ファイトをしていた佐藤でした。



はい!!!

ということで、只今


冬バスシーズン


に合わせて、



メタルバイブ系ルアー


が続々入荷中です!!!



冬バス


のご準備の際は、


ポイント福山蔵王店


をご利用下さい!

また、リベンジ行きます!

それでは!!!






一覧に戻る