全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たけピヨ日記~トラウト wiht M~

たけピヨ日記~トラウト wiht M~

投稿日 2017年09月28日
投稿者 ポイント東広島店 竹之内


こんにちは!





長崎の地よりやって参りました





たけピヨこと竹之内です






釣りは主にソルトが好きで





長崎ではHRFがだいすきでした!





ということで、先日





同じ長崎出身のスタッフ松尾(まっちゃん)と







フィッシングレイク高宮で









トラウトを楽しんできました







半日券で10匹 男性3000円 女性2700円





レンタルボート 半日2000円






というお値段でした!






タックルのレンタルも行ってますよ~







(詳しくはフィッシングレイク高宮のHPで!)









初経験のトラウト

ボートを


漕ぐのも初めての経験でしたが、




竹之内、結構上手く漕げました






まっちゃん全然漕げんやん…






午前中の移動はほぼ、私。





どういうこと~~






ひとまず、このカラーでチャレンジ








まっちゃんに釣り方を教わりながら一投。





「まっちゃん!来たばい!釣れたよ!」竹








「おぉ~!いいなぁ~!俺も釣る~」松





一投目でしっかり釣れました。





その後も次々に釣る私の隣でバラす松尾。





あれ??(笑)





まっちゃんばりバラす。(笑)





私が5匹釣ってる間に





とにかくバラす松尾。





流石に可哀想…って思ってると







やっと1匹。





そこからやっと安定した釣果が続きました





深い場所が良いようで、





アルビノのニジマスもGET







初めは2人で何やろう~って言っていた





白色のニジマス…


アルビノ


だった様です






夕方からはカラーがパールのスプーンで





釣果が良く出ました






大きいもので40cmしか釣れませんでしたが





その日は50アップの釣果もあったようで





次回に期待ですね







アルビノのニジマスとサイズが50アップを





釣るとオリジナルスプーンが貰えるそうで





私と松尾さんそれぞれ一つづつ頂きました






とても楽しかったです

詳しい仕掛けについては、スタッフ松尾のブログにて!



皆様

ポイント


東広島店




LINE

お友達登録はお済ですか??

お得なクーポンや情報をいち早くお届け致します!!


登録は下のボタンをクリック★








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント東広島店

広島県東広島市西条町御薗宇6490

082-431-4181



一覧に戻る