全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

MAKE A FISH !!②ルアパラTVロケ

MAKE A FISH !!②ルアパラTVロケ

投稿日 2018年01月17日
投稿者 ポイント小倉湯川店 はたぼぅ


皆様こんにちは♪

湯川店



はたぼぅ


です(*^_^*)

さて!今回は【



ルアパラTV

関門ボートメバル


】のロケで、

ルアスタの後藤店長と共に



GROOVE



さんにお邪魔して来ました(゜_゜>)

見ての通り、緊張の棒立ち加減です(汗w

明るいうちは少しだけアラカブ狙い・・・



ですが、初っ端のファーストHitはなんとアイナメちゃん・・・(^_^;)


船長曰く

「年に数匹釣れるか釣れないか・・・」

と言われてましたがw





まさかの一匹目がこやつとは(^_^;)











その後は通常通りメバル狙いのトップウォーターメインの展開へ・・・



ペンシルの引き方・・・


ラインスラッグの処理等・・・

これ相当奥深い世界ですね(^_^;)



しかし、それでいて、ボート際数メートルの目の前でメバルがトップにばんばん出る!!

というルアーゲームの単純明快な楽しさもあり・・・



こりゃはまるわ~ww



また行ってきたいと思います(*^_^*)

なお、カメラの前でしどろもどろの私でしたがw

この模様は、

ルアパラTV

の2月10日分にて放送予定だそうです






是非ご覧くださいませ!!

それでは



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉湯川店

福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-10

093-922-3181



一覧に戻る