全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【メバル】

中原ブログ。【メバル】

投稿日 2018年02月19日
投稿者 ポイント東広島店 中原


毎度、中原です。

久しぶりにアジが見たいなぁと思い、衛藤さんと倉橋方面へ行ってきました。

夕方マズメ時に合わせて出撃しましたが

どこの堤防にも先行者の方々が・・・。

仕方がないので、夜まで待ってから

潮が動き出すタイミングで空いてた堤防へ!

とりあえずライトゲームの幅を広げたいなと思い、新たに購入したロッドを試そうと

久しぶりにキャロとフロートをリグってみる。

スパーーーーーーンとかっ飛んでいくのは

気持ちが良いものです


Mキャロ8g+0.4gジグヘッドに、ペケリング2inのヨワヨワグローで!

15~20cm前後のメバルが遊んでくれました!

アジは不発。もっと修行が必要ですね・・・。

一方、衛藤さんはプラグを使って


良型のシーバスを捕獲!

シャローマジック50SでGET!

メバルもヒット!

こちらはシャローマジック45Sにて!

それにしてもブルーバックの模様は

いつ見ても綺麗ですね!

本命は釣れませんでしたが、なかなか楽しい釣行となりました!

ではでは!





※東広島店は 土・日・祝日







朝4:00から営業しております!










地域一番価格の餌








人気の仕掛、ルアーを豊富にご用意しております!










また!











ポイント東広島店の


公式LINEアカウントご存知ですか??


お得なクーポンやイベント、セールのご案内、


スタッフのタイムラインも配信中です














↑↑↑








ポチッと押してみよう♬












@rtr4876e







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント東広島店

広島県東広島市西条町御薗宇6490

082-431-4181



一覧に戻る