全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

濱ちゃんの山陰釣り日記(まだまだアオリイカ イケる編)

濱ちゃんの山陰釣り日記(まだまだアオリイカ イケる編)

投稿日 2017年11月03日
投稿者 ポイント松江店 濵﨑


みなさん こんにちは店長の濱崎です。




昨日は久しぶりにいい天気 快晴です。





最近はどっぷりエギングにハマっていましたが、



天気も安定し久しぶりにエギングにいってきました。







しばらく時化が続いていたので、気になってました。








現場に到着し、やや風があるものの全く問題なし










日も暮れ始め、しばらくするとグンと当たりがあり

HIT

!!








まずまずのサイズを

GET

今回 使用したエギは

ダイワ エメラルダスラトル タイプS3.0

マーブルムーンシュリンプ



そこまで水深が深くない場所にはやはり シャロータイプが抜群に良く、お気に入りのエギです。









そして数分後ズシンとアタリが








ナイスサイズ

GET

です。








その後、完全に時合に突入!!









アタリ連発が続きます!


















しかもサイズも型が揃ってきました。








イヤー楽しい限りです。








まだまだ秋アオリは続きそうです。








この3連休も含めぜひ、いかれてみてはいかがですか







一覧に戻る