全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 加勢川

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ in 加勢川

投稿日 2018年01月18日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 ふくやま



釣場に着いて、フックケースを忘れたことに気付いた、


バスアングラー失格

の、遠賀川店 ふくやまです♪

前回の釣行では、運良く

日指ダムクオリティーバス

をキャッチ出来て、

好調なスタートを切ることができているので、

ホゲルわけにはいきません。。。




今回のフィールドは、熊本市内中心部を流れる、







加勢川






上流には、湧水が豊富な

江津湖

があり、年間を通して水温が高い河川。

当日も、奇跡の



16.3℃


真冬


では考えられない水温www

さすが、


火の国熊本!


バズベイトや、

ドライブシャッドUMEKIO

カラーで探ると、

1回バイトがあるも乗らずorzボトムを丁寧に探ると・・・


僅かな違和感・・・

いつもの

半信半疑

のフッキングで上がってきたのは、

小型ながら、


熊本河川バス!

1月なのに、ジャンプ&エラ洗いと季節感ゼロのファイトでした(笑)

Tackle

ROD

mibro


NOMAD

S63L

REEL  SHIMANO VANQUISH 2500HGS

LURE PROTO WORM


細軸の針を使用していたので、交換しようとするも・・・

フックケースごと忘れて来た為、泣く泣く帰還。

熊本での実釣時間は、1時間もないまま帰る事になりました(笑)

次回は忘れ物が無い様に準備をバッチリして行って来ますー!

次回は・・・

いよいよ・・・



遠賀川です!


















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る