全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ポイン太君が谷山店にやってきた!!③

ポイン太君が谷山店にやってきた!!③

投稿日 2018年03月08日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 谷口





こんにちは、谷口です




今日も釣り好きなポイン太君は

谷山店に遊びにきているだろうと思っていたのですが

いつもの場所にいない・・・?

あれ??さすがに天気の悪い日は

ポイン太君もお休み?と思っていると


・・・??




こんなところに!!



「今日も遊びに来ちゃった!」



お茶目なポイン太くん


3日連続遊びにくるなんて釣り好きにも程がありますね!

ところでこんなところで何をしていたの??







「タイラバを始めたくて、竿を探していたんだけど

このタイラバGRシリーズってどんな竿?」


まずGRシリーズは全シリーズが

抜群のキャストとコントロール性能を実現できる

高弾性カーボンで作られていて、

糸ガラミを軽減したり、

キャスト時の飛距離を格段に向上する

Fuji SiCガイドを搭載しているよ!!


タイラバGRは



細かいアタリを捉える感度と

大型を獲るパワーを兼ね備えていて


不意な大物でも安心して対応できる

チューブラモデル



繊細なバイトを拾い、

かけた魚をバラさないソリッドティップを採用した

乗せ調子モデル



そしてスピニングモデル



と3種類あって


実績と信頼のある竿だから、

これからタイラバを始めたいポイン太君にも


おすすめの竿なんだ!!











「そうなんだ!でもそん


ないい竿はセールでは安くならないよね?」





これをみて!!!ポイン太君!

















「え!!??プレミアム・GRシリーズが




25%OFF



~の超特価!?」



これにはポイン太君もびっくり!







「タイラバの竿はGRシリーズにきまりー

!」


とご機嫌なポイン太君!



明日からも

お買い得商品をご紹介していきますよ~





スプリングセールは3/13日(火)~です








これから配信するセール情報をお見逃しなく!!



一覧に戻る