全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トクジンブログ 月末シーバス釣行

トクジンブログ 月末シーバス釣行

投稿日 2017年11月03日
投稿者 ポイント熊本インター店 徳冨

こんにちは トクジンです

ちょっと前ですが10月末にちょいとシーバスへ

シーバス王の最終日でしたが、ランカーを絞り出す自信は無かったので

とりあえず癒しもらおうと河川橋脚へ

水面に小さい波紋が出ていてシーバスはいる様子

よしよし

満潮からの下げ

フローティングミノーをちょっと上流に投げて流して・・・・

あれ?当たらない

レンジが違うのか、数投して当たらず

ってことでもう少しレンジの入るミノーに

同じようにちょっと上流へキャスト

流して狙いのところでUターン・・・

グン!

はい、釣れます!



40あるなし、まぁそうですよね







ライズの具合みてもドンぴしゃのサイズ

同じような方法をしていると数投に一回は当たります


似たようなサイズ

途中から写真も図るのも面倒になってんで正確には覚えてませんが

10匹釣ったか釣ってないかくらいだと思います



十分に癒してもらいました


とりあえずシーバス王は終わりましたが、



シーバス釣行にはまた行ってきます

と、タチウオとイカにも


さぁ釣るぞ~~~!!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る