全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

JACKALL TALK LIVE 最新情報!

JACKALL TALK LIVE 最新情報!

投稿日 2017年12月04日
投稿者 ポイント徳島藍住店 長野


こんばんは!!徳島藍住店 長野です!!☆

さぁ!皆様いよいよ近づいて来ました!!

JACLALL TALK LIVE いよいよ、、、今週末!!10日!日曜日!!

イベントに向けて、開催中の

JACKALL WEEK!!

先日スペシャルサプライズゲストご来店頂きましたが

なんと!!続けての、サプライズゲストご来店が!


おやおや!!??

この方は!!

ご存知の方はなかなかなジャッカルマニア。

秦プロとの動画で今”ナウい”

四国のスーパーアングラー






【ドーンマスター】さん



ご来店!!

店内に入るとすぐにドーンコーナーに直行するあたり


さすが!!



でした!!

ご来店有難う御座います!!

そして、


コレだけでは終わりません


。今回の

JACKALL WEEKな藍住店。

続いては

なんと!!九州は大分より!!この方も

動画でご存知の方も多いかと!




西日本2位!なスーパーアングラー


【しょごたん】

さん ご来店!!☆

ジャッカルWEEKを盛り上げる為と、

徳島ラーメンを食べる為(笑)に遠路はるばるご来店頂きました!!

ご来店有難う御座いました!!

いや~~、ジャッカラーな方々が多くご来店頂き、本当に感謝です。



盛り上がってます!!




そしてアングラーももちろんですが

今回のイベント・・・そう

。ルアー

も・・・




アツ





チラッとだけ案内してましたが

今回のイベントでは


人気の入手困難

ジャッカルルアー各種も


イベントにご来店いただきましたお客様に

満足頂きたい!

そんな一心でご用意致します!!!!

そのルアー達とは・・・


こちら!!



水野氏渾身の人気作



”デラボール”



こちらも日頃なかなか入手困難ですがイベント用にご用意!!

もちろん!!デラシリーズの代表作



”デラクー”



もご用意!!

水野プロに冬のデラクー使用法等も語っていただき

皆様に是非すぐに試していただけるように多めにご用意させて頂きます。

そしてデラシリーズ以外の

人気シリーズも当日販売!!



”ダウズヴィドー”



”ライザーベイト”

今徳島で”ナウい”



”TNトリゴン50&60&70”

そして、、、今年最も

話題で入手が困難となりました



こちらのアイテム!




釣りよか


ガヴァチョ

”!!

ルアー各種も


なかなかパンチ効いてます(笑)






きっとご満足いただけると思いますので

是非ともイベントご来店お待ちしております!!




いよいよ!!今週の


日曜日!


12月10日です!!



沢山のお客様のご来店、心よりお待ちしております!!

イベント詳細はこちら↓↓





www.point-i.jp/fish/blogs/view/84022








一覧に戻る