全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ザキオカフィッシング~アジング編?

ザキオカフィッシング~アジング編?

投稿日 2017年12月05日
投稿者 ポイント大分高城店 岡﨑

みなさまこんにちは★

お久しぶりの登場ザキオカです

あまり釣りに行けてなかったのですが、

ふと、あ!アジングンに行こう!と思い立って次の日の朝

車で熱唱しながら行ってきました!!!!

場所は佐賀関です

私はアジングしに行ったんですよ??

投げてそうそう藻に絡まったかなと思い

勢いよく竿を曲げたらなにか引いたんです

上げてみたらなんと、、、、、、、




イカがかかったんです!!!!




絶対釣り上げちゃんと気合いだけは十分な私

ミラクルすぎて釣った私もビックリです(笑)

ジグヘッドがイカのミミに刺さったんですよ!良く上げれたと

自分を褒めてあげたいです(笑)

アジングに行ったのにアジは一匹も釣れませんでした

リベンジに燃えるザキオカ

今度こそは釣ってやる

アジングの釣果楽しみにしていてください★

以上ザキオカフィッシングでした




一覧に戻る