全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

久々のジギング!!

久々のジギング!!

投稿日 2017年12月05日
投稿者 ポイント福山蔵王店 柏原

こんにちは、

柏原

です






今回は


ジギング


へ行きました!!

久々のジギングなので気合入っています











出船前の風景

ポイントまで1時間かかるみたいなので、

その間に準備しています!!

ポイントに到着しいよいよ釣り開始です!!

底を丁寧に探ると早速反応が!!



タチウオ


です!!

これを食べに来てるんですね!!

と納得していると


中原さんヒット

です!!

いい感じに竿が曲がっています!!

みんな見守る中


ブリ


をゲット!!!

いいサイズでした

そこでジグ交換!!さっき釣れたタチウオに似た

ジグを使い頑張ってみますが・・・・

釣れない


そんなときには・・・



スイッチオーーーン!!



と気合を入れ

ポッキーを食べてしゃくり続けると・・・








ドラマが起きました!!



念願のヒットです!!

次はばらさない様に慎重によせてくると・・・

(実はさっきフック切れでばらし・・・)

何とかゲットです!!

ブリサイズではないですが

嬉しい一匹です!!

その後、頑張ってみましたが


ストップフィッシング!!



くやしいですが何とか一匹捕れたんで

よかったです!!

今回はタチウオがベイトだったので

ロングジグ




スロージャーク

が効きましたよ!

当店はこれからの


寒ブリシーズン


に備えて、

タチウオパターンの

ロングジグ



種類豊富にご準備しています!

ジギングに行かれる際には

是非とも

ポイント福山蔵王店

へお立ち寄り下さい!!

またリベンジに行ってきます!!






4960652850933・4996774126977・4988494336873



一覧に戻る