全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

↖↖福袋大捜査線↗↗③

↖↖福袋大捜査線↗↗③

投稿日 2017年12月21日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 原田


皆様こんにちは!

本日は大人気の


【タイラバ福袋】


に潜入!

ちょっと、チャラ岩のテンションについていけん・・・

もっと静かに捜査したか・・・

と、いうわけで、

カメラが超苦手な



KG




刑事・古賀


と!!!!




(KOGAの略でKGです。)


『美人なお姉さんの捜査でしょ~?任せて!お姉さんどこ??






『・・・(怒)。ふざけてないで、行きますよ。』


さてさて、現場に到着。

今日も


佐内の兄貴


がいるようです。

(頼むけん、たまには休んでくだせえ・・・)





『よし、私が佐内の兄貴抑えとくから、ハラダさん潜入して!








『りょ~~かいっ!





『後ろ陣取りオッケー!行くぞ!突撃ー!!





『うわ!やめろ!いきなり何だよ!』









(腹立つKGの顔・・・)



今のうちに・・・


『ちょいと、お邪魔します(^O^)』




『わ!

《ゲームエンゲツ》

の竿に

《エンゲツBB》

のリールがセット!?これだけで結構するやん・・・






『それだけだよ!!はい、終わり!!



『いやいや、まだ《ライン》や《リーダー》、《小物》もたくさん入ってますや~ん!』







『ちなみに、この福袋はおいくらですか?(^^)』



『〇〇〇〇〇円だよ!!





『え!?!?これだけ入ってその値段!?それはやりすぎなんじゃ・・・









『もういいだろ!






はい、今回は私達の勝ちです



というわけで、

勝利のご褒美



KG



スマイル


をプレゼント~~


(くぅ~!たまらん!!この

不自然な笑顔

!!)





ちゃんとした笑顔の写真は、大体知らぬ間に撮られてた時だけ説。



さて、次は何の捜査なのでしょうか!


もし




”あの福袋の中身が気になる!”


という要望が御座いましたら、

お気軽にハラダまで!即、捜査しますよ~!!!



次回予告





【ついに”






”がやってきた】


皆様が好きそうな
















です!!

次回、お楽しみに!!

(色と絵文字でわかるやつやん・・・)












福袋は


1月1日朝9時


より


販売開始


!!

数に限りがございますのでお見逃しなく!














【福袋2018佐賀】




一覧に戻る