全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪晩秋アオリ編

りょ~さんの釣り日和♪晩秋アオリ編

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント松江店 神谷


みなさんこんにちは!





もう気がつけば11月、、、。





一年は本当にあっという間ですね(・・;)





恐ろしいものです。笑





はい、今回は晩秋のアオリイカ調査!





向かうはちらほら情報の入る島根町方面





先行者の方がおられたので挨拶をさせて頂き入れて頂きました!





※釣り場での挨拶は大切です!





先行者がいた場合などはしっかりと挨拶をしましょう。※





この日は潮が動いており期待が持てます♪





もちろん今回もこれ(笑)






エメラルダスダートⅡ3.0号&3.5号







この時期のキーとして大切にしてるのがボトム!






しっかりとボトムを取りフォールを長めに取ると♪





竿先にプンッとイカパンチ







瞬時に鬼合わせ(笑)







フカセ釣りで学んだ必殺技!!





いやぁ、幸先がいいです(*´∇`*)





続けてボトムのフォールでいい当たりが♪♪










「じーーーーーーーっっ」








春に経験したくらいのドラグがでます(゚ω゚)





ででんっ!!





この時期にしては良型アオリちゃん♪♪





700gくらいありましたよ\( ‘ω’)/





その頃友人はなかなか反応が得れずなにかをブツブツ言ってます(





笑)







「イカにLINEしたのに無視されたわ(笑)」












「今イカに電話かけてるのに着信拒否されとるわ(笑)」












なんとも最近のイカはスマホを持っているみたいですね(笑)





そんな友人にもしっかりと返答はあったようです(笑)




しっかりとイカのアタリを感じれたみたいです♪♪



その後もボトムでしっかりとコンスタントにアタリを拾うことがで





きこの日は6杯で終了しました(*´∇`*)





今回の収穫として全てのイカのアタリを掛けて合わせれた事ですか





ね(〃ω〃)





エギンガーの気持ちがわかりました!






ぷんっ。→バシッと鬼合わせ(笑)











これはたまらんです(笑)







てなこんなでまだまだ水の中は暖かいようでアオリイカも釣れてま





すよ♪♪





是非行かれてみてください\( ‘ω’)/





でわ、また行ってきます












https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪











友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る