全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、バスを釣る。その①

やまもん、バスを釣る。その①

投稿日 2017年10月03日
投稿者 ポイント博多諸岡店 やまもと

こんにちは!

博多諸岡店 やまもんです

今回は


大野城店のはまみー




諸岡店のNO.1イケメン にしむー




2日間連続





バス釣り


をしてきました!!!!



私とはまみーは超バス釣りど素人・・・




ひとまずにしむ―のバス釣り講習を受けます

みんなでキャスト練習をしていると




一投目ではまみーHIT







しかもそこそこデカイ・・!!


持ってる女、はまみー

悔しい・・・!!

場所を移動しつつ探っていると

またまた




はまみーHIT




さっきよりサイズUP



バスを魅了するフェロモンでも

出してるのかな??

フェロモンが出てない私は無駄にバックラッシュしつつ、

ゆっくり下がっていると・・・


後ろに転倒。


はまみー遠くで爆笑

体制を戻してルアーを巻いていると

まさかの




チーバス(小さいバス)HIT




小さいですがうれしい!!






ワカサギ以来の快挙!!!!!





これからチーバサーとしての名を馳せようと思います

ドヤ顔が止まらないはまみーも

アタリがなくなったようなので別の野池へ。

・・・・

二度あることは三度ある。


雨が降っていたせいでぬかるんだ土手・・・


さっきこけた私を見て笑っていたはまみー・・・


因果応報


油断したのか



ゆるい坂








おしりから落っこちてました


これでもか!っていうくらい笑ってやりました

全員泥だらけになりながら

準備もおわり投げてみます!!

すごい手前の方でブルーギルが泳いでいます

ちょっと遠くへ投げてみると


バスHIT

また小さい!!

でも段々とコツをつかんできたような・・

気がしなくも、なくもないです

ここも釣れなくなってきたので

三カ所目

!!

今度は遠くでデカバスが跳ねてます!



期待大!!

するとさっそく




にしむーHIT







さすがビルダー・・!!




はまみーも!




私もまたサイズは小さめですが釣れました!

まだまだ釣りたい!!と

はまみー。



完全にバサーですね











最後に向かった場所は50UPも上がったという噂の野池・・

ワクワクしながら投げると・・・



バスHIT

私が釣った中で一番の大きさ!!

うれしいいい












今まで海釣りメインでしたが



また違った楽しさがあって

やってみて良かったなと思いました!!


次回後編!

大人数でバス釣り行って来ました!

ではまた








~~~~~~


お知らせ


~~~~~~













ブログで紹介していない情報や小ネタ、裏技などを







LINEのタイムラインで紹介



しています









その他、


LINE登録していただいている方限定









???円割引クーポン


や、


期間限定お買い得商品






などなど、お得な情報を配信します

















































































































































































































登録がお済でない方はお早めに!













































































































































































































↓↓↓↓




































お友達




登録

お願い致します



























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る