全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

トクジンブログ ソルトルアー釣行

トクジンブログ ソルトルアー釣行

投稿日 2017年12月06日
投稿者 ポイント熊本インター店 徳冨


こんにちは!ソルトルアー担当トクジンです。





先日はショアジギ研修やタチウオなどここ数カ月はソルト三昧です









ってことでショアジギとタチウオ釣果についてにちょちょろっと











まずショアジギ研修は・・・・・・

はっきりいってパッとしない感じ




朝マズメのタチウオと何かをって狙ってみたんですが、






まぁ結果はタチウオ2匹にガラカブとエソばかりとほんとにぱっと





しなかったです。

まぁ潮が動いてなかったとか、





色々あるんですが、仕方ないですね。






青物の釣れている場所も知っていましたが、

人数の関係で入れずだっ





たので今回は別の場所でやる!

しかなかったんですよねぇ






まぁ言い訳はこんな感じで、この研修に合わせて行った下見では…






タチウオ爆釣やったんです。











まぁ夕方だったからってのが強い要因とは思いますが堤防で一人、





まじ爆釣!









何投げても釣れるんじゃ!?





って感じ

ワインド、





ワインドからの巻き、ただ巻き、





フォールにっと

多彩なヒットパターンがあり為になる事ばかりな上に



サイズも指三本クラスで揃っていて非常に楽しめました!



ここ最近はあまり釣果を聞きにくいですが、






メバルもシーズンインしたので、

今後はメバル、鯵、





タチウオやアオリイカと多彩に狙っていきまーす

詳しくは熊本インター店 トクジン(徳冨)までお願い致します。










-------------------












熊本インター店の


LINE









おともだち追加お願いします













入荷速報


や、


釣果速報


などなど




その他


LINE


だけの




特別な情報満載!?















↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
















-------------------
















一覧に戻る