全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2018年02月03日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



今日も寒い!!

でも、釣りに行っちゃいます!!

先ずは、手堅く?

魚の引きを味わうべく 佐志生の堤防へ!!

メバルはやっぱり裏切りません!!

久しぶりのメバルでしたが、アジとは違った引きでこれはこれでやっぱり楽しい~

小型でも結構引いて楽しませてくれます!

サイズを気にしなければ、ガンガン釣れます!!

そこそこ釣ってメバルの引きは堪能できたので、次は佐賀関方面へ戻ってアジングです!

場所が変わって、予想通りというか・・・・・

当然というか、かなりの強風です!!

開始一投目ですぐに25cmサイズがヒット!!

連発かと期待しましたが・・・・・

その後は1匹追加したのみでアジングの部は終了しました!

本日のキープ分!

メバルの部は楽しめましたが、アジングは不発に終わってしまいました・・・・

ヒットルアーは先日と同じくティクトの「フィジットヌード」

ジグヘッドは風が強く1.5gをメインで使用しました!

釣り方次第ではまだまだ釣れたはず!!

まだまだ引き出しを増やしていかないとですね~!!




LINEのお友達を大募集中です!















お得な情報配信中。














https://www.point-i.jp/index.









































































ぜひ、お願いします






















































































友だち追加数












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る