全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内の~リベンジ邪道エギング~

チョコバット佐内の~リベンジ邪道エギング~

投稿日 2018年01月19日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内



みなさんこんにちわ

チョコバット佐内です

またまた


邪道エギング


に行って来ました

そして今回の天候は雨・・・・・・

前回は吹雪&暴風。今回は雨

天候に恵まれない佐内です

それでも負けじと行って来ました


今回の相棒は



邪道エギング初めての






スタッフ 元島

元島参上!って叫んでました・・・笑

そして


名護屋漁港


につき釣りを始めるもなかなか釣れてくれません

沈黙を破ったのはまさかの



俺参上!元島!!




スッテにケンサキイカHITです!!



よっぽど嬉しかったのかこのドヤ顔(・o・)

邪道エギはイエローグローグリーンのV2を使ってました

そして





釣れたスッテはこちら!!





キーストン ケンサキスペシャル






このスッテ、このカラー釣れます!!






当店、店長もイチオシカラーです



そしてそして



邪道エギングで





一番迷うのはエサ





だと思います

私もエサが一番迷いました





そんな時は






この男に頼るしかありません!!!!



当店エサ担当!









エサの事なら何でも聞け!!



スタッフ黒岩です





そんな黒岩が


オススメするエサ


はこちらです







塩締めささ身、キビナゴは安定していい!!






でもこのエサが凄い!!











新鮮さより!!!!!





サヨリは半分に切って使うそうです






元島さんが釣った時も


邪道エギにはさより


を付けてました





その後も子友漁港に移動して





元島さんがモンスター捕獲!!











BIGタコ












まさかの邪道エギでタコが釣れました

新鮮さより恐るべし・・・・・・

佐内はというと・・・・・・


察して下さい(笑)

今回は元島さんに完敗です


次こそはしっかり釣果出してきます

以上!チョコバット佐内でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る