全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★海釣王にわっちはなる★#33

★海釣王にわっちはなる★#33

投稿日 2018年02月23日
投稿者 ポイント出雲店 あきもと




HPご覧の皆様こんにちは★




さてさて!


今月の15日から幕島渡船さんが渡船を開始され

チヌシーズンがやってきました!!



私も早速ザキミヤ店長と大社沖磯に行って来ました

久し振りの釣りで準備に少し時間を掛けつつも

釣り開始!



早速、HIT!

上がってきたのは・・・?


でっかなフグ!!!

その後もウキが入ったり・・・

ウキの怪しげな動きを見極めながら誘って合わせたりと・・・

ほとんどがフグやベラ・・・



悪い流れを消し去る為にお昼タイム


磯釣りには欠かせない物が



ダイワ)アルポット



美味しくカップラーメンを頂きました


気合を入れ、後半戦!



早速、店長の竿にHIT!


でっかなサヨリ

その後も、ベラやフグの猛攻に合いました(笑)


2人とも完敗です(笑)



その隣で、竹下名人はチヌ1枚釣っておりました





素晴らしいです


あきもちょも腕をもっと磨いていきたい思いました!

それではまた行って来ます!






ポイント出雲店のLINEのお友達を大・大・大募集中!!!






クーポンの配信や釣果情報、スタッフのブログ、セールの案内などを配信しております!






この記事を気に入ってくれましたら

下のボタンを







一覧に戻る