全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフそのべのシーバスに行ったんですよ!

スタッフそのべのシーバスに行ったんですよ!

投稿日 2017年11月05日
投稿者 ポイント徳島中洲店 園部


こんにちはスタッフ園部です!


徳島中洲店のイカ野郎、立岡氏に気持ちでっかいイカもらいました!

バター醤油とイカそうめんでいただきました


イカそうめんイカの足が8本しかないのにブログを書いてて気付きました


そういやイカって足10本でしたね!8本はオクトパス!

立岡氏のイカ釣りブログも後日上げられますのでお楽しみに!

イカの話はさておき

河川シーバス好調ですね!

店で話を聞いていても、みなさん大きいの釣ってるな~って感じです

私はデカいの釣りきらないので仕事終わりに

チビシーバス釣り

この日は干潮で調子わるく

表層系ルアーで

50センチくらいがなんとか二匹って感じでした

次はみんなでイカ釣り行ってきます!

また報告しますね!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る