全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

久々の入れ食い!?

久々の入れ食い!?

投稿日 2018年02月23日
投稿者 ポイント諫早長野店 くわはら

みなさま、こんにちは!くわはらです。

少しずつ寒さも和らぎ

春の匂いが・・・


で、久々に癒されてきました。

潮良し、風なし


が、着いてみると・・・

貸し切り


いつものように




「プラッギング」



第一投


キマシタ~







やっぱり、いました。

力強い引きがたまりません

で、二投目


キマシタ~









久々にワクワクが止まりません。

で、その後も

ほぼワンキャスト、ワンヒット




今日は久々の入れ食いモード?


っと、思いましたが

そう甘くはないですね。

潮が緩み、出なくなりました。

でも、いたるところで


「ピチャッ」「パシャッ」


流し方を変えると


キマシタ~






やっぱり、この引きたまりません。


続けていると

なにやら、メバルとは違う音

「ジャバッ」「バッシャン」

どうやらセイゴのようです。

一匹だけ掛けましたが、バラシ


メバルも

「ピチャッ」「パシャッ」

でも、なかなか釣れず。

どうやったら反応するのか

あれやこれや試しますが

答えは出ず


てっぺんを回ったので終了。

結局最大25㎝くらいまでが

10匹前後。

でも、着いてからの30分は

大興奮の時間でした


夜も以前ほど寒くはなく

まだまだ











メバルプラッギング」



楽しめますよ!!

やってみたい方は当店まで。

おすすめプラグなどご案内します




あと、最後にお願いです。

最近色んな釣り場で

ゴミ等が増え

漁港の方々や地域の方々が

お困りの話を良く聞きます。

みんなでマナーを考えて

これからも釣りを楽しみましょう!!






やっぱり、釣りって楽しいね。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント諫早長野店

長崎県諫早市長野町1587

​0957-32-8601​



一覧に戻る